Saint-Petersburg, RUSSIA +7(981)794-1495

サンクトペテルブルク

プルコヴォ空港送迎サービス

空港からホテルまでの安全な送迎。

でもそれだけじゃありません…
  • 右も左もわからずちょっと不安な旅の出だしにいきなりこわもてのロシア人と直接交渉しなければいけない。。。
  • 空港から街中までの交通手段の確保、仏頂面したロシア人相手にあれこれ説明しなければいけません。。。
  • ぼったくりタクシーに法外な請求をされて払ってしまうかもしれません。。。
  • バスは安いけど犯罪者に出くわすかもしれないし、乗り方も場所もわからない。。。

そんな手間の一切をお引き受けします。
両替・ATM引出し

空港でのロシア・ルーブルへの両替やATMでのルーブル引き出しをお手伝いいたします。

SIMカード・Wi-Fi契約

日本から高価なレンタルWi-Fiを持ってくる必要はありません。ロシア全土で10日間上限なしで使える電話とインターネットを1200円以下で契約できます。

ホテル・チェックイン

ホテルのチェックインをお手伝いします。ロシア語英語が不得意な方にも、ホテルのサービス内容をもれなくお伝えいたします。

旅のTips

ロシアの街歩きのための便利情報、知っているだけで助かるペテルブルクの基礎知識、いざというときの緊急連絡先とヘルプなど。

サンクトペテルブルク
プルコヴォ空港送迎サービス
一日一組様まで限定料金)
料金:8500円 *2名様まで同一料金
*ホテルまでのタクシー・車の代金はご負担ください(1000ルーブル前後)
お申込み・ご連絡は右のフォームから
  • Text Hover
  • Text Hover
主な内容
・空港―ホテル間の送迎
・信頼できるタクシー会社か提携先ハイヤーの車を手配
・両替
・ATMの使い方
・SIMカード契約
・旅のアドバイス(主にスリ・強盗など犯罪対策)
・ホテル・チェックイン

それ以外にもご希望に沿った案内を心がけますので、お気軽にお申し付けください。

サービス提供の流れと注意事項

到着予定日の2週間前までにお申し込みください。
・お申し込み後に緊急連絡先をお伝えいたします。
・当日、到着のお時間に到着ゲートにてお迎えいたします。
・合流後、両替、ATM引出し、インターネット契約、トイレ、出発ゲート確認など空港でのご要望を承ります。
・安心で格安のタクシー会社を手配してホテルに向かいます。
・ホテル到着後、ロビーにてチェックインのお手伝いをいたします。
・ご希望の場合は、道中のタクシーでこれからのご旅行やサンクトペテルブルクで街歩きをする場合の注意点やおすすめ情報などをレクチャー可能です。
その他
・ご希望があれば、1時間1700ルーブルにて街の大まかな地理や交通機関などの利用方法を含めてご案内いたします。翌日以降の移動が格段にしやすくなるのでおすすめです。
遅延・変更の場合
遅延などを考慮してご連絡なき場合でも到着時間から2時間はゲートにてお待ちいたします。
連絡なく2時間以上お見えにならない場合はキャンセルとなります(ご返金いたしません)。
遅延の旨のご連絡をいただければ追加料金なしで変更された時間までお待ちいたします。
変更により当日中の到着が難しい場合、二通りのケースとなります。
1.担当者がすでに空港に到着してしまっている場合、追加料金2000ルーブルにて新たに手配を承ることが可能です。
2.担当者が空港に到着する前の連絡の場合、追加料金なしで改めてお迎えの人間を手配いたしますが代理人がお迎えに上がるケースもあり得ますのでご了承ください。