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アレクサンドル・ネフスキー大修道院

三位一体アレクサンドル・ネフスキー大修道院  -男性正教会の 修道院東の端にあるネフスキー大通りの中サンクトペテルブルク。市内で最初で最大の修道院。1797年以来、それは月桂樹のステータスを持っています。建築物の構造には、18〜19世紀の多くの傑出した人物が横たわっているいくつかの有名なネクロポリスが含まれています。 内容1歴史1.1ペトリン時代1.2シノダル期間1.3ソビエト時間2モダニティ3複雑な構造4つの墓地5メモ6文学7参照履歴[ 編集| 編集コード] この記事の1918年までの日付は、ユリウス暦に基づいています。 ピーターの時代[ 編集| 編集コード]地元の歴史の出版物では、ピョートル大帝自身がネフスキー修道院を築いたとしばしば書かれています[1]。1710年7月、ネヴァ川のブラックリバー(現在の修道院)の合流点の場所を調査した後、皇帝はここに修道院を建設する命令を出しました。ネヴァ川の両岸、オロネツ地方の土地、およびその財産を持つ豊かなバルダイイヴェルスキー修道院の推測も原因でした。聖アレクサンドル・ヤロスラヴィチ・ネフスキーへの修道院の献身は、1240年のネヴァの戦いで王子がスウェーデン人を破ったと信じられているように、この場所にあったという事実によって説明されました。修道院が征服された土地でスウェーデンとの戦争の真っat中に建てられたことを考えると、歴史的なロールコールは非常に明らかになっています。新しい修道院の配置は、Archimandrite Theodosius(ヤノフスキー)が主導しました。公式の創立日は、最初の木造受胎告知教会の奉献の日-1713年3月25日(聖母マリアの受胎告知のeast宴)です。  修道院開発計画、1720年代建築複合プロジェクトは、2年後にDomenico Trezziniの指導の下で開発されました。ネフスキー修道院は、トレヴァジーニによって、ネヴァ川とブラック川の間の部分を占める石造りの建物の対称的なアンサンブルと見なされていました[1]。同時に、それは新しい首都の南東にある追加の前post基地であり、要塞芸術のルールに従って設計されました。修道院からサンクトペテルブルクまでの広い道、ネフスキー大通りの建設が計画されていました。修道院が建設されると、町はその壁(労働者と召使のための木造住宅のある集落)の近くに成長し、庭と庭が植えられました。農場の建物の周りに- 鍛冶場、大工仕事の工房、馬小屋と畜舎、製材所がありました。生産および栽培されたものはセラーに保管され、その後小売店で販売されました[1]。1720年、聖職者の子供のための学校が修道院の領土に開設されました。6年後、スラブ-ギリシャ-ラテン神学校に変わりました。その後、アレキサンダーネフスキーメイン神学校と呼ばれ、1797年、ポールIは彼女にアカデミーの地位を与えました。ネフスキー大修道院の壁の中で、1世代以上の司教が準備されました。18世紀から19世紀のロシア教会の司教区の多くの代表者 かつてこの修道院で奉仕していた[2]。ローラは、サンクトペテルブルクを務めた1719年以来、家を印刷する – 1714年で、救貧院退役兵士のため。1723年5月29日に新しく建てられた修道院を訪れたピーター1世は、アレキサンダー王子の遺物をウラジミールのクリスマス修道院から新しい首都に移すよう命じました。王子の遺体は1724年8月30日にサンクトペテルブルクに到着し、ロシア教会のカレンダーで祝福された王子アレキサンダーの遺物を転送する新しい休日が導入されたことを記念して、サンクトペテルブルクに到着しました。シノダル期間[ 編集| 編集コード]  1815年の栄冠の一般的なビューTrezziniの計画の実装は長年に渡り続けられました。建設工事の大部分はエリザベス・ペトロヴナの治世とキャサリン2世の治世の前半に落ちました。元の設計に従って建てられた大聖堂は、解体する必要がありました。彼の新しいプロジェクトは、修道院の左岸全体を修道院の複合施設に含め、修道院の前でアレクサンドル・ネフスカヤ広場を破ったイヴァン・スタロフによって開発されました。1742年のサンクトペテルブルク教区の設立により、その支配司教は修道院の神聖な大司教座(レクトール)になりました。これに先立ち、彼は20年間、ノヴゴロドの階層の住居を務めていました。1797年、ポール・Iの法令によって、修道院は、ステータス受信修道院を以下のスタッフと:知事、副学長、経済、懺悔、sacristan、ustavshchik 30 hieromonks 18 HIERODEACON、24人の僧侶、20病院を。君主とその家族の後援のおかげで、首都の主要な修道院は国で最も豊かなものの一つでした。その首都は300万ルーブルと推定され、土地は13,090 エーカーに達した[2]。住民の数は130〜150人前後で変動しました[2]。20世紀の初め、月桂樹は、たとえば歌手向けのコースなどの新しい教育機関で大きくなりすぎました。1909年に博物館が作成されました。LavraAncient Storageで、その下にLavra(図書館)の南西の塔が割り当てられました。でLugaの地区セラフィムAntonievを作成しました寸劇修道院に起因します。第一次世界大戦中、病院は修道院の壁に設置されました。カブルコフ修道院の改定の参加者によると、1917年5月のラヴラの首都は約200万ルーブルで、そのうち1,966,243ルーブルは利付証券で、133,155.54ルーブルは現金でした[3]。ソビエト時間[ 編集| 編集コード]1917年2月、63人の修道士と50人の初心者を含む113人の同胞団になりました[4]。1917年11月、同胞団は、Constituent Assemblyのメンバーの選挙に参加しました[4]。1917年12月14日、聖会の命令は5月から7月に実施された包括的な監査の結果に従いました。委員会は、ラヴラ当局による多くの虐待を明らかにしました。この命令には行政命令が含まれていました。特に、ラヴラはシノドスの直接の管理下にあり、プロコピ司教(ティトフ)はヴィカール・エリザヴェトグラツキーの解任で教区長に任命されました[4]。ボルシェビキは、出版前に乗っ取るファンドや不動産修道院にしようとした政教分離の令:1月13日(..オールド・スタイル)、1918年、国家ケアの人々の兵站はalmshousesと精神病院の下で自分のニーズのためのキエフと首都圏のチャンバー内の建物の要求を命じた[4 ]。同じ日に、代表団が修道院に到着し、武装した分遣隊が同行し、アレクサンドラ・コロンタイ人民委員が署名した文書を提示しました、Lavraの住宅、財産、および首都の管理に関する利用可能なすべての業務を許可された人物に引き渡すように命令する。目録を作成した後、代表団は引退しましたが、1月19日、イロバイスキー委員が率いる武装した分遣隊がラヴラに到着し、数人の牧師を逮捕しました。誰かが警報を鳴らし、人々が集まり、レッドガードが武装解除されました。しかし、ペトログラードの司祭ピーターセプターは致命傷を負い、集会された人々に激しい怒りを引き起こしました[4]。その結果、レッドガードは修道院を去らなければなりませんでした。1月21日、ペトログラードの首都ベンジャミンの命令により、教会を守るための都市行列が行われ、約50万人が参加しました[5]。。1月末、アレクサンドルネフスキー同胞団は、修道院の利益を守り、教会の財産を保護するために、信徒と修道士から組織されました[4]。1918年1月の大修道院での出来事は新政府とロシア教会の間の最初の開かれた衝突となり、ここで教会はボルシェビキ政府に対する唯一の大きな勝利を勝ち取ることができた[4]。1918年1月23日(2月5日)に、教会の国家からの分離に関する法令が施行され、宗教団体が財産を所有して法人の権利を奪うことを禁止しました。しかし、1919年に、財産の一部はLavraの財産のままでした[6]。修道院は1932年2月17日まで活動を続け、2月18日の夜にはすべての僧ksがレニングラードで逮捕されました。  ソビエト時代には、大都市軍団は国家機関に占領されていました1922年5月12日、「飢propertyを支持して教会の財産を差し押さえる」キャンペーンの一環として、アレクサンドルネフスキーの癌が発見されました。芸術的価値の高い作品としてのシルバーガンは押収され、エルミタージュ美術館に入れられ、11月15日に遺物は州立宗教無神論博物館の資金に移されました。同じ1922年に、大修道院は改修家の高等教会管理に提出した。1923年10月、ペトログラードに到着すると、新しく任命された総主教ティコン、教区司教マニュイ(レメシェフスキー)がティホノフ教会に加わりました。1933年末、モスクワ総主教は修道院の閉鎖と教会教区への再編を「合法化」しました[7]。1年後、三位一体の大聖堂は信者から引き継がれ、奇跡の都会の管轄に移されました。2年後の1936年1月に、聖霊教会での奉仕が中止されました。1930年代には、廃止されたLavraの領土に、エアロクラブ、Spartak体育館、野菜店、中央研究所Prometeyなどのさまざまなワークショップ、市内の輸血ステーション、および17までのその他の州機関が配置されました。修道院のネクロポリスに基づいて、州立彫刻博物館が作成されました。ユニークな墓石は、時間の経過とともに破壊される運命にあった他の都市墓地からここにもたらされました。1957年、トリニティ大聖堂で神聖な奉仕が再開され、教区になりました。聖アレクサンドル・ネフスキーの遺物は、1989年6月3日に大聖堂に戻されました[8]。
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修道院の壁の中での修道生活の復活は1996年に始まりました。ナザリー司教(ラブリネンコ)は、このプロセスをリードすることを任されました。トリニティ大聖堂の教区会議は1997年11月3日に廃止され、支配権はラヴラの精神的な大聖堂に移されました。修道院の憲章が採択され、主要な役人が任命されました:学部長、エコノム、自白者、聖具室、会計、秘書。教区のすべての月桂樹の建物の最終移転は、2000年4月18日に行われました。修道院の復活と修道院での典礼生活に加えて、伝統工芸の復活があります。ここでは、アイコンを描くワークショップ、キャビネットメーカー、ジュエリーワークショップ、クリスチャンブリキのミニチュアのワークショップなどがあります。巡礼サービスは、レニングラード地域およびそれ以降の信者の旅行を手配します。2007年の夏、トリニティ大聖堂のドームの修復と14メートルの十字架の金メッキが完了しました[9]。サンクトペテルブルク主教区の司教である司祭アルキマンドライトが知事に代表され、修道院を管理しています。施設の複合体[ 編集| 編集コード]Theodor Schwertfegerの設計に従ってピーターの時代に建てられたトリニティ大聖堂は、1753 – 1755年に解体されました。初期の古典主義のスタイルの現在の建物は、イヴァン・スタロフのプロジェクトに従ってキャサリン2世の統治の下に建てられ、1790年8月30日に奉献されました。その後、修道院の受胎告知教会のアレクサンドル・ネフスキー皇太子の遺物が彼に移されました。